Shiori’s blog

18卒就活中のつぶやきだよ。会社への想いを綴るよ💌

きいて〜。就活生のつぶやき💌

 

コニカミノルタ】の事聞いてほしい..!!!!

 

−私とコニカミノルタとの出会い−

 

私:いい会社ないかなーー

 

グローバルで多角的に事業展開してて、挑戦的な..!!!

友人:コニカミノルタって知らん?

私:んん、コニコミ?カミ...(ノ_<)何それ..外資系やろな..噛んでまうんやけど..;(

友人:コニカミノルタやで!!会社名な!日系のグローバル企業やで。コミコ二..

私:(何の会社なんや、いったい)

 

私:(調べよ)んん..医療機器会社..??

オフィス機器か〜面白そうやな

ええ..プラネタリウムもやってるんか...

いろいろやってる会社やねんなぁ...

 

ええ..この会社創業事業から撤廃してるんか‼︎始めカメラフィルム事業から始まってたのに、今全然変わってるんか!しかも、メーカーからはじまって、オフィスから医療機器まで、幅広い分野で社会の課題解決に挑んでる今や“デジタルカンパニー“になってる.

 

もうちょっと知っていきたい..

 

−これがコニカミノルタとの出会いだった−